チビアーツ黄瀬。

chibi-arts 黄瀬やよい レビュー。

今日になって開封。とにかくコイツばっかり立体化されて、ちょっと萎えているが、それでも出してもらえるだけありがたい。プリキュアブランドが一年ほど死んでた期間を今思い返しても…ゾっとする。スーパーシルエットとアルファオメガのアコちゃんでなんとか生き延びた。もうあんな思いしたくないので、ちゃんとお布施していきます。
とりあえずスマイルを、変身前・後どちらでもいい…アーツでもチビアーツでもzeroでも、どのブランドでもいいから揃えたい。その後にSSやスイート出してもらえれば…10年くらい待つから…。


パッケージ。ブラインドでした。通常のチビアーツより箱のサイズが小さいです。
kych0001.jpg


台詞&台座。
色々と迷走していたチビアーツ台座ですが、結局オーソドックスな形に。最初からコレでいいじゃん!
kych0002.jpg

台詞と表情を見ると、初期の頃の黄瀬だな…「黄瀬」ではなく「やよいちゃん」って感じ。
個人的には中盤以降の調子に乗ったキャラのほうが好きだから、もっとムカツク台詞や表情が欲しかった…と思ったが、結構、調子こいた台詞あるな…通常顔も煽ってるようにも見えるし。グッド。


全体。
kych0003.jpg
kych0004.jpg

今回からチビアーツは改良されたみたいで、以前のチビアーツの表情パーツや、ねんどろと互換性が無くなりました。誰得。少し加工すれば、以前の顔パーツも使用できそうですが。


台詞使用。3話かな。
kych0005.jpg

スケッチ中の腕パーツがあるので、他のフィギュアと絡ませる時に面白そうだ。ライダー系やロボット系、あとエロ系とか。黄瀬ってキャラはこんな時に便利。


困り顔。
kych0006.jpg

何を今更…って思ったな…最後の個人回。
そもそもお前、一番前の席でホームルーム中にも漫画描いてただろ!


スカートがかなり短いので、パンチラしまくります。
プリキュアのフィギュアで普通にパンチラって実はかなりすごい事なんですよ!知ってる人にはわかる話。
kych0007.jpg

女児向けで特にプリキュアは色々とね…制約多いからね…。
とはいっても黄瀬のパンツじゃあなんかプレミア感が無いな…一応プリキュアのパンチラだけど…。


でたー。必殺の泣き顔。
…本編観ていない人ほど効果的だ!お前の性格を知ってる人には効かないぞ黄瀬!
kych0008.jpg

泣いてた回数、意外と少なかったと思う。なおちゃんのほうがよっぽど泣かされていたよ…。

kych0009.jpg

こいつ将来、サークラになりそうだなあと…ふと思った。大学の漫研とかで。
まあ、可愛いよね…。


kych0010.jpg

色々と交換してみて、これが一番合ってる気がした。やっぱり調子に乗ってる黄瀬が一番だ。


kych0011.jpg

最後に先輩の黄色キュアと。
歴代黄色を並べたい。バンダイさんお願いします!(でもアンケートにはエレン/キュアビートを希望しちゃった)

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, スマイルプリキュア!, プリキュアフィギュア, デフォルメフィギュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する