ガシャポン戦士NEXT16情報。

ガシャポン戦士NEXT16はファーストオンリーみたいですね。


RX-78-2 ガンダム (念願のビームライフル装備、あとガンダムハンマーも装備)
RX-77-2 ガンキャノン
MS-09 ドム (多分、ジャイアント・バズ装備とヒートサーベル装備の2種類)
MSM-07 ズゴック(シャア専用もあるかも…)
あと、もう一種類は趣味枠か。


また随分とオーソドックスな…普通だったら初期にありがちなラインナップですが、NEXTは新旧入り混じってラインナップされた為に、16弾でようやくファースト祭となりました。

ガンキャノンとドム楽しみ。ズゴックはNEXTで水陸両用MS商品化の可能性を見せてくれたと思う。
また78かよ!とは思ったが、ビームライフルがあるなら、まあ…いいかな…。RX-78連発は今更驚かない。SDガンダムフルカラー時代ではVer20以上あったし…。


……で、ジムは?!ジムは無いんですか!?ボールも出るのに!


残りの趣味枠はなんだろう。ファーストに絞るなら、ガンタンクか、ハンマーつながりでゴッグか。
パーフェクトガンダム?どうせならジオン系のMSがいいなあ…。
もしくは7月に始まる(らしい)新作ガンダムか?
武者頑駄無とか来たら嬉し泣きする。


問題はアソート。ズゴックがシャアと青で各10個入り、ドムがバズとソードで1/2アソ…なんて鬼畜アソにするのがバンダイさん。F91弾やクロスボーン弾の恐怖再び…。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ガンダム, ガシャポン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する