ローゼンメイデン懐かしいね…。

あのローゼンが帰ってきましたね…懐かしい…。今回は原作基準、というか1、2期とは別世界か。
アニメ版と原作で設定がかなり違うからなあ…しかも原作は途中から…うん…色々とあったし…。
第一話は、コミックバーズで連載していた話をダイジェスト(!?)
いやいやいや!随分と無理したな?!まあ、尺がないから仕方ないけど…逆に初見の人が一話で切っちゃうよ!
原作・アニメ知ってる人でも「???」ってなる展開の早さだったよ!
来週からヤングジャンプ版の展開になるのね…。

えーっと…感想を書こうにも…コレ…なんというか…流石に単行本8巻分を30分に圧縮って無茶すぎるのだわ…。
突然死ぬ蒼の子で耐えられなかったのだわ…。初見の人にジュン君がどんな主人公なのか説明なかったのだわ…。

でも原作絵で動くローゼンは良いね!アニメ版も好きだけど、銀様がちゃんと可愛い!…アニメ版の銀様も好きだけど!なんかデカいし怖いからねアニメ版。曲もアリプロだし!ああ本当に懐かしい。

rm0101.jpg
rm0102.jpg
rm0103.jpg
rm0104.jpg
rm0105.jpg
rm0106.jpg

やっぱり銀様いいよね…いい…。

テーマ : ローゼンメイデン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する