FW GUNDAM CONVERGE 11 レビュー。

そういえばすっかり忘れていたGUNDAM CONVERGE(ガンダムコンバージ)11。

cv1101.jpg

発売日に狩られそうなゾゴックのみ入手して、そのまま忘れていた…あわててクロスボーン2機も買ってきました。既にリック・ディアスとGブルは残っていませんでした…(当たり前)
ガンダムエース付録「クロスボーン・ガンダムXO」もついでにゲット。


ゾゴック
cv1102.jpg
cv1103.jpg
cv1104.jpg

UC効果で商品化されて嬉しい。すっごいデザインだよね…。
手首が回ります。モノアイ可動は無し。


クロスボーン・ガンダムX-1
cv1105.jpg
cv1106.jpg
cv1107.jpg

クロボンも最近また立体化増えてきて嬉しい。今度のビルドファイター効果でHGUCで出ないかなあ。
ガシガシ遊べるクロスボーンが欲しい。ROBOT魂は微妙…と思ってスルーしたらプレミア化しちゃったよ…。


クロスボーン・ガンダムX-2
cv1108.jpg
cv1109.jpg

やっぱりXは2カッコイイ…。X2もガシャポン戦士NEXTやSTANDart、MGと次々に商品化されて嬉しい。
今回はかなり塗装が丁寧だと思う。


ガンダムエース付録のクロスボーン・ガンダムXO
cv1110.jpg
cv1111.jpg
cv1112.jpg

…なんでX-0がピーコックスマッシャー装備してんの!?と思ったが、今週のゴースト読めば…おおう。
でも、やっぱりバタフライ装備がいいよ!


クロスボーンX-3はいつも立体化ハブられる…。
cv1113.jpg


ガシャポン戦士NEXTクロスボーンガンダムX1のABCマントを無理に付けてみる。
cv1114.jpg
cv1115.jpg

それっぽく見える…かな。

テーマ : ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 食玩, ガンダム, クロスボーン,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する