S.H.Figuarts キュアメロディ&キュアリズム!!

事件は今年のワンフェスのバンダイブースで起きた。

prearts.jpg
S.H.Figuarts「キュアメロディ・キュアリズム」試作品公開。

うわああああああ!!!!スイートのアーツだああああ!!!
マジで!?マジで出るの?!嘘だろ!?ほぼ諦めていたのに…こんなサプライズ…!!!待っていたよ…この時を待っていた…可動するメロリズフィギュアが出るなんて夢のようだ…!

さすがこの二人、アーツ化の時も二人一緒で登場。なんなの?くっついてないと死ぬ病気なの?

まだ「参考出展」だという事に注意だが…しかし、可能性がゼロでは無くなったというのは大きい。
公式で、スルーされず、しっかり原型あって、目玉として発表…もはや商品化決定と言ってもいいだろう!!…ここまで来てお蔵入りしたアイテムもあったけど…いやちゃんと出る!私バンダイさんを信じてる。
もうどんな形であれ、発売されるだけでありがたい…ボッタ価格でも限定でもなんでもいいから、買いますから…出して下さい…。

メロディとリズムが来たという事は、その後にビートとミューズが控えているんですね!?
え!?黒ミューズや完全体ノイズ様までアーツ化!?出来らぁっ!

付属品はなんだろう…プリキュアのアーツは本当に付属品が少ないからなあ…まあ出るだけ嬉しいのですが!
絶対に欲しいのが「手繋ぎパーツ」ひびかなは手を繋いでナンボだろ!手を繋ぐどころかすぐにお互い腰を抱き合って、しまいには顔スリスリし始める!抱きつき専用パーツが初回のみ封入されちゃうんだ…。
本気でパッショナートハーモニーとかスーパーカルテットの再現はしたい。どうにか…無理かなあ…。
限定でメロリズ二体セット(ショッカー戦闘員みたいなセット販売)に専用つなぎ手・高密着ハグ用パーツ付属とかでもいいぞ!

ああ、抱き合わせ商法ってそういう…開封前から既にパッケージの中で抱き合ってるんだ…。

これでまた死ねない理由ができた。さあ…後はスプラッシュスターだ…。

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリキュア, スイートプリキュア, プリキュアフィギュア, S.H.フィギュアーツ,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する