行くよBeat Love~♪

bety.jpg

ハミィレイヤー復活!っていうか描き直しただけ!
…首輪とか尻尾付近のレイヤーまた消えてる…なんなのハミィさん呪われてるの…?というか俺はどんなレイヤー分けしてるの…?


昨日のアイカツ面白かったなあ!Bパート後半からいつもの狂気入ったアニメだったね…あとさくらちゃんの悪い顔が最高だった…!夕方の女児アニメでしていい顔じゃなかったよ!超エロい!さくらちゃんがここまでオイシイキャラになるとは…いや、俺は影が薄い時からずっと信じてたよ!応援していて良かった。…昨日はしおんちゃん回?㌧

ガシャポン戦士NEXT15が全然入荷されない!これだから田舎は嫌なんだ!売り上げ悪そうだもん、うちの地域…。
なんなの?!今の子供はガシャポン買わないの?モバゲーとかそっちのガシャ回してるの!?
このままだと今月末のガイアメモリも入荷されなそうだ…。

タグ : プリキュア, スイートプリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する