ドキドキ!プリキュア キューティーフィギュア2 レビュー。

dpq201.jpg
ドキドキ!プリキュア キューティーフィギュア2 レビュー。

エース、まこぴー(アイドル衣装)、ハートとソードは1弾の表情違いの全4種。変身前がラインナップされるのは久しぶり(スイート以来)まこぴー、やるじゃん。商品化では優遇されてますねこの子。本編は…まあ…可愛い愛玩枠ですが。

キュアエース
dpq202.jpg

写真写りが悪い!けど実物はそんなに酷くないです。アイプリが少し下にずれてる気もするけど、美人。

dpq203.jpg

顔パーツが小さいのに、アイプリのサイズが少し大きいのが問題?あと口紅が難易度上げてると思う。


まこぴー
dpq204.jpg

アイドル衣装で商品化のまこぴー。こちらは良い感じ。

dpq205.jpg

というかこのシリーズで満足したモノが欲しければ、アイプリの位置が正しい「当たり」を引くまで複数買ったほうがいいね。…検品甘い…。

dpq206.jpg
dpq207.jpg

久しぶりの変身前フィギュアで、しかもパンツ造形あり(!)
尻のハミ肉とか気合の入った造型!これはびっくり。プリキュアの女児向け食玩でパンツが見えたのは久しぶりです…っていうか初代以来?

dpq208.jpg

全員集合。
ソードとハートは前回から顔変わっただけじゃん!とスルーしてしまいましたが、アイプリが格段に良くなってるみたいなので今度買ってこよう。前回はダイヤモンドが素晴らしい出来だったので、今回のハートとソードを合わせれば女児向け食玩としてはレベルの高いフィギュアになりそうです。…ロゼッタは…まあ妥協点だったけれど…。
秋のパワーアップの時にまたキューティーフィギュアが出ると思うので、そこで良いモノが出ればいいな。

テーマ : 食玩 - ジャンル : サブカル

タグ : プリキュア, プリキュアフィギュア, 食玩, ドキドキ!プリキュア,

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する